So-net無料ブログ作成
検索選択

らーめん大 汐留店 汐留/新橋 [ラーメン]

汐留にあるらーめん大 汐留店に行って来ました。
P3277829017.jpg

店内に入ったら食券を購入します。
麺硬めと脂少な目は食券を渡す時に伝えるようです。
P3277831019.jpg
席に着いて食券を渡します。
机の上です。
P3277832020.jpg
無料トッピングの説明。
P3277833021.jpg

P3277834022.jpg
少しして「限定20食 油そば 脂多め」が来ました。
P3277836024.jpg
もやし
P3277837025.jpg
チャーシュー
P3277838026.jpg
玉子の黄身、ネギ、めんま
P3277839027.jpg
黄身が付いてるのに味玉まで付いてる。
この体に悪そうっぷりがたまりません(>_<)
P3277840028.jpg
味玉の黄身はいい感じの半熟です。
P3277841029.jpg
それにしても増したから全体的に脂がいっぱい(^_^;)
油そばってなってるけど、スープ多いしまぜそばっぽい感じです。
P3277843031.jpg
これを一気に混ぜます。
P3277844032.jpg
麺にスープに黄身に脂と絡んできます。
豚骨ベースのスープが麺に絡んで美味しいでs。
麺はぶっとくてワシワシ食べるタイプです。
最後の方にちょっと顎が付かれて来るんですよね。
メニューにあった塩らーめんも気になったので次は塩らーめんが食べてみたいです。

らーめん大 汐留店
住所:東京都港区東新橋1-2-11 三陸ビル 1F
電話:非公開
時間:11:00 ~ 翌1:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 11

ヒトミン

美味しそう〜♪
by ヒトミン (2011-05-23 09:03) 

hatsune

脂少なめにできるのが嬉しいです♪
野菜を多くできるのもいいなぁ♪
by hatsune (2011-05-23 11:16) 

emuzu

うぅ~ん、、、確かに体に
でも食べてみたいですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-23 15:44) 

hirochiki

黄身+味玉が嬉しいですね。
私は、やはり”脂少なめ”が良いです^^
by hirochiki (2011-05-23 16:55) 

ロッタちゃん

ブハッ
行ったのね。
わたしと事務所おにいの見解は、歳とるとこの脂がもたれる。
ってな感じでした。
ここにいるにーさん、昔「さぶ郎」にいた人で、経営が同じと言っていた。
ホントかな?
by ロッタちゃん (2011-05-23 17:56) 

perseus

こんばんは。
この油そばの上に乗っかっている脂の量がすごい^^;
こりゃ、食べるのにかなりの気合いがいりそうです(汗)
by perseus (2011-05-23 18:18) 

miffy

お、おいしそうです・・・
お腹空いた・・・
by miffy (2011-05-23 18:20) 

kiyo

会社が汐留なので、役立ちます。
先日、汐留イタリア街近くのパネルクイズ25スポンサーで有名な東リ本社近くのラーメン三郎(らーめんさぶろう) へ行ってきました。
まあまあのお味でしたよ。

by kiyo (2011-05-23 18:55) 

美美

わあ~美味しそう♪
何も考えずに食べたいですね^^
by 美美 (2011-05-24 09:28) 

ぷりん&りく

半熟卵。。。いい感じ・・・
マジヨダレをゴクン!!!
ラーメンに入ってない時わ必ず頼みまし^^b
by ぷりん&りく (2011-05-24 23:57) 

cyamy

またまた男子的な
飲みすぎの翌日に挑戦したい感じでございます!!!
by cyamy (2011-05-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る